カクタスヴィル 

多肉植物をメインに我が家の庭で起きる植物達の営みをご紹介している植物珍道中ブログ

ブログ初期衝動の初日の成果!

カクタスヴィルのトラヴィスです。

 

 

THE MODS のDVDのジャケット写真!

リーダー森山達也【森やん!】の

イカシタバックショット!

私の座標! 

憧れ!『ぶれない男』の背中を借りて

私には到底追いつけない

背中を見ることで

普段ぶれぶれの私自身を軌道修正させて

頂いている事しばしば...。

そして昨日から始めたこのブログを

続けていく上でも

森やんのショットを拝むことで

モチベーションをアップさせて

 不慣れな文書を書きながら

どなたかの目にとまり共感や感動を

与えればとも思いつつブログを

書いております★★

 

実際そんなに重いテーマは

書く事。

書ける事はきっとないでしょうが

地味にロックと植物

フリマサイトでの小商いを

お伝えできればと考えております。

 

  写真の使用がいいのか

悪いのかもわからず

使ったのはいかがなので

しょうか?

販売しているサイトからの

利用しているのでOKとは思うのですが

NGでしたら

削除させていただきます。

 

初めてブログと言う物に

書き込みんでみましたが

そのまま仕事へと向かいました

やっぱり面白いもので

書き込んだ事が

ず~ッと頭の隅に

ありまして仕事も

いつもにまして上の空でした

実際やってみると

大げさかもしれませんが

胸のつかえのようなものが

とれました。

 

何でも気になってるいるのであれば

やってみるものだと

40歳オーバー

でも感じます。

人生折り返しは過ぎましたが

何でも自分で人生の刺激は

かき集めれば

まだまだ

得られるものですね。

 

休憩時間にスマホから 

ブログをのぞき込んで見ると

どの様な経緯でかは

良くはわからないんですが 

自分のブログが

他人様が

見て頂いている形跡が

あるんですよ

やっぱりテンションが

上がりますね。

 

これも自分で招く事が出来た

刺激物です(^_-)-☆

 

23時の時点で

22名様?

22アクセス様?の方が

チラ見でものぞき込んで

いただけたようでした。

皆様ありがとうございます。

 

ブログ初期衝動の喜び☆

すみません

ただただ喜びの感想ですが 

書き込んでしまいました。

 

あざすww

初日の手探りの中

ただ嬉しいだけの

感想を書かせていただきました('ω')